シルバニアは長く遊べて、女の子に大人気!

妊娠・出産・育児

12月は小学1年生の長女のお誕生日に続き、クリスマス!🎁

そして1月になると、お正月にお年玉を貰えて・・・

12月と1月はおもちゃが増えるのです。

長女は、お金の計算が少し出来るようになったので、もらったお年玉で何が買えるのかを、考えるのが楽しくて楽しくて、

あれにしようかな~♪これにしようかな~♪♬

とインターネットで検索してみては、

ステキーこれがいい(*^▽^*)!!

しばらくすると、

うーん、やっぱり違うのがいいー(-.-)

と迷って迷って、

もう!お店に見に行って決めたらいいよ❢

そういえば、私は幼稚園の頃からシルバニアが大好きだったなーと思い出して、

シルバニア可愛いんだよーとおススメして、

さっそくトイザらスへ向かいました。



最初はミックスウォッチが欲しいと言っていましたが、見当たらず、定員さんに聞くと、売り切れてしまったとのことでした。

違うお店に行く?

と聞くと、

ミックスウォッチはもういい!

他のを探す!

と張り切りだし、お店の中をウロウロしました。

りかちゃんのコーナー、すみっコぐらしのコーナーでも目を輝かせていましたが、

買いたいものは見つからず、

あっ!そういえば、ママはシルバニアが好きだったんだよね?!

見てみよ~!

とシルバニアのコーナーへ

わぁ!33歳になってもシルバニアってかわいく思えちゃう!と

私のほうがワクワクしていたかもしれません笑

娘たちも、

かわいいねー♡

と黄色い声をあげていました。

次女の目に留まったのが、

森のたのしいようちえん

それから、お友達セットも買いました。

あとは、長女が家具セットを買いたいと言っていたので、それも買って20パーセントオフで、トータル約7,800円。二人で1万円以内と約束をしていたので、予算以内の買い物ができました。

さっそく家へ帰って遊びました。

見ているだけで癒されます。

購入して、1週間経ちましたが、夜になると、姉妹で遊んでいます。

たまに、「ママおいで」

と次女に誘われて、お友達役をしています😊

サンタさんから貰った、ずっと欲しいと言っていたねこ産んじゃったというおもちゃは、2日くらいですぐに飽きてしまい、今やおもちゃ箱に入ったままになっています。

12月のお誕生日に買ったファンファンアクアドームも作ってしまえば、1日でもう放置されて・・・。でも可愛いので、私が、飾ってインテリアにしています。

そうしてみると、シルバニアは飽きずに遊んでくれて、私も癒されて、とってもいいおもちゃ!買って良かったと思えました。

家具は小さいのに、ひとつひとつ丁寧に作られていて、びっくりします。

これはシルバニアのトイレですが、レバーを引くと水が流れる感じに作られています!

これから、我が家はシルバニアのおもちゃが増えそうです!