セキスイハイムでの暮らし

【お知らせ】ESSE on-line住まいのテーマで、執筆させて頂く事になりました

~2024年9月~

タイトルの通り、2024年7月からESSE on-lineで執筆させていただくことになりました

是非、見て下さい,゚.:。+゚

現在2本投稿しています

ESSE on-lineより 1本目の記事

 

ブログを続けてきて(サボりながら)、4年になりますが、ESSE on-line 扶桑社さんとのご縁を大切にして、執筆を続けていけたらと思います☺

執筆のきっかけは、私のブログにESSEの編集者の方から、メッセージが送られてきたこと

 

内容は、ESSE on-lineで執筆してみませんかというもので、

最初はいたずらかな?と思って、警戒していましたが、

夫が

『メールアドレスは怪しくないから、扶桑社のホームページから問い合わせてみたら』

というので、早速お問い合わせさせて頂きました

すると、ブログにメッセージ下さった編集者の方から、直接メールアドレスに連絡がきて、

イタズラでは無いことが判明

そこから、Web面談をして、執筆を受けることになりました

住まいについての役立つ情報を発信して行く予定です

月に1回ほど、執筆させて頂くことになりましたので、ESSE on-lineの方の記事もよろしくお願いします☺

ESSE on-lineより 2本目の記事

 

注文住宅の失敗と後悔/こうすれば良かった!リビング・収納編

 

注文住宅は失敗だらけ?我が家の失敗と成功をご紹介/ダイニングキッチン編
ブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

応援してくださる方、クリックして頂けたら喜びます☺

ブログランキング・にほんブログ村へ

リフォーム会社への一括見積もりなら
本ページはプロモーションが含まれています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です