美味しいお土産

【お土産】ほっぺが落ちちゃう!新宿中村屋のなめらかチーズクリームチーズケーキととろける濃厚ガトーショコラ

ダイエットしたいけど、甘い物大好きHIKAです!

東京のお土産で頂いた新宿中村屋さんのチーズケーキ&ガトーショコラ▼

高級感のある個包装で、食べる前から期待が膨らみます!

開けてみると、ガトーショコラより、チーズケーキの方が少し大きめな感じでした。

チーズケーキは、レモン風味がしっかりしている、しっとり滑らかなチーズケーキでした♡

直径5センチ程度で、小さいですが、一つでも十分食べ応えのある一品です。

ガトーショコラは、とっても濃厚!苦みというよりかは、甘みがしっかりのチョコレート!子供も大人も大好きな味。こちらも、一つで十分食べ応えのある一品でした。


栄養成分表示(推定値)

【チーズケーキ】エネルギー135kcal、たんぱく質1.6g、脂質7.4g、炭水化物15.6g、食塩相当量0.2g
【ガトーショコラ】エネルギー135kcal、たんぱく質1.9g、脂質7.8g、炭水化物14.2g、食塩相当量0.1g


原材料名

【チーズケーキ】油脂加工食品(還元水あめ、植物油脂、その他)(国内製造)、小麦粉、乳等を主要原料とする食品(チーズ、植物油脂、砂糖、その他)、糖類(砂糖、水あめ)、液卵、ショートニング、マーガリン、はちみつ、チーズパウダー、レモンペースト/トレハロース、膨張剤、安定剤(加工でん粉)、乳化剤、セルロース、香料、酸味料、pH調整剤、着色料(紅花黄)、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)
【ガトーショコラ】チョコレート(国内製造)、液卵、小麦粉、マーガリン、砂糖、加糖練乳、クリーム、洋酒、ココアパウダー/トレハロース、着色料(カカオ)、膨張剤、乳化剤、香料、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)


アレルギー物質

※掲載しているアレルギー特定原材料等は、食品表示法で定められた28品目について表示しています。

卵、乳、小麦、大豆


※賞味期間:60日


お土産で貰うとうれしい、二つの味が楽しめる新宿中村屋さんのチーズケーキ&ガトーショコラおいしかったです♡

ただし!1個分に約角砂糖5個分の砂糖が含まれているので、おやつで食べる場合は、1個までとした方がよさそうです!もしくは、誰かと半分こして仲良く食べると、炭水化物を摂取する量も半分ですみますね!

本ページはプロモーションが含まれています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です