美味しいお土産

本物のサツマイモみたい!ミスドのさつまいもド『蜜いもブリュレ』食べてみた!

ミスドへ行くとついたくさん買ってしまいます。

秋といえば、サツマイモ!

サツマイモ大好きです♡

ミスドは今、秋の新作ドーナツ「サツマイモど」全5種類が販売されています。

8月30日から既に発売されていたようなので、かなり出遅れましたね。

子供たちに、ミスドの新作が出ているよ~!と話したら、食べたーい!と言っていたので、早速買いに行きました。

全5種類のうち、絶対食べてみたい!と思えたのがこの3種類!

左から蜜いもブリュレ→スイートポテト→まるで焼いも

『蜜いもブリュレ』は、

ポンデリングの形のドーナツが、しっとりと濃厚で焼いもなんじゃないかと思うくらい、さつまいも感が強くほくほくで、

その上にキャラメリゼされていているのでさらに、香ばしくパリッとした触感が新しい、とってもおいしい一品でした。

一つでおなかいっぱいになる満足ド満点ドーナツ!

サツマイモ好きにはたまらないドーナツです☺

子供は一人で食べきれないかもしれません。

甘いものが苦手な方には、おすすめはできません。かなり甘めの重めです!

『まるで焼いも』の方があっさりしているので、焼いも好きだけど、あんまり甘くて重いのは苦手という方は、こちらの方がおすすめです!

デニッシュ生地で、サクサクしていて甘すぎず焼いも感が味わえます☺

スイートポテトは、5年生の娘が食べました。

『んんー?!めっちゃイモやなー!!うん!スイートポテトやー!』と言いながらパクパク食べていました。

まさに、スイートポテトらしく、ドーナツではない!すんごい、スイートポテトらしいです笑

秋の深まるこの時期に、是非、さつまいもドお試しください~♪

本ページはプロモーションが含まれています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です