美味しいお土産

【お誕生日ケーキ】すみっコぐらしサーティワンアイスケーキ電話で注文してみた!値段、満足度は?

子供に大人気すみっコぐらし!

先日、次女8歳のお誕生日だったので、本人希望のすみっコぐらしサーティワンアイスケーキ電話で注文しました!

値段は3300円(税込み)お誕生日プレートに名前を入れてくれて、ろうそくを無料で短いのと長いのを希望の本数つけてくれます。

プレートの名前は『のんちゃん』で予約しました。

アイスケーキは在庫の関係で3日前までには予約した方が良いみたいです。

お店に取りに行くと、定員さんが早速注文したアイスケーキを持ってきてくれました。

すみっコぐらしアイスケーキであることの確認と、お誕生日プレートのお名前の確認をしてくれました。

私はしっかりのぞき込まず、すみっコぐらしの姿が見えたのと、店員さんがプレートの名前を読み上げてくれたのを聞いて、『合ってます』と言って受け取りました。

2023年12月31日までの期間、小学6年生までの子供達にサーティワンパスポートというのを、配っているようで、そちらも受け取って帰りました。

 

シールを3つ集めるごとにプレゼントを貰えるようです。

プレゼント1個目は、ホイップクリームとカラースプレーをトッピングしてくれるようです。

プレゼント2個目はアイスクリームシールが貰えるようです。

3個目からは、書いていなかったので、お楽しみということでしょうか☺

 

ワクワクしながら、

すみっコぐらしサーティワンアイスケーキ、早速家へ帰って開けてみました。

あれ?!

めちゃくちゃ可愛いのだけれど、プレートの名前がちょっとちがーう!!

うちの娘はのんちゃんなのです💦

みんなで、大笑いしました☺

夫はウッチャンナンチャンやんとツッコミを入れるものの、ウッチャンナンチャン世代ではない娘達はポカーン(‘-‘*)

せっかく定員さんが確認してくれたのに、きちんとのぞき込まずプレートの名前を確認しなかった事と、電話での私の滑舌が悪かったのでしょう💦

電話注文では、そういうミスもあることを、身をもって知りました。

娘は怒らず、なんちゃんも可愛いとか言いながらご機嫌だったので、一安心でした。

お味は・・・

ストロベリーの部分はふんわりして

口当たりがよく、さわやかなイチゴ味でおいしかったです♡

キャラメルリボンは、甘さがしっかり、キャラメルのとろーりとした感じがとって幸せな気分にしてくれました。

大人2人、こども3人で、ペロリと食べてしまいました。

すみっコぐらしのキャラクター達は、お砂糖で出来ていました。かなり甘いので、私はたべられませんでしたが、アイスケーキの部分は、本当においしかったです!

電話でのご注文の際は、プレートのお名前の確認はしっかりと行ってくださいね。

我が家のようにならない為にも☄

サーティワンアイスクリームは、ネットオーダーも出来るようです!

ネットの方が間違いも少なそうですね☺

本ページはプロモーションが含まれています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です