セキスイハイムでの暮らし

【セキスイハイム小話】スライドウォールいらんかったなぁ。とつくづく思う件。

セキスイハイムのオプションにスライドウォールという商品があるのです。

可動式の間仕切りなんですが。

うちも採用したんですね。

リビングにある和室スペースのところに▼

黄色で囲んでいるところが3枚分のスライドウォールが収納されるスペース。

紫色がスライドウォール。

正直いらんかったなーと後悔です。

スライドウォールをしまう場所、黄色で囲ったスペースを無駄にしてしまったし▼

ウォールのゴムは外れやすいし・・・▼

よくウォール自体が外れるし(;゚ロ゚)

今や2枚しか引き出せなくなったスライドウォール▼

スライドウォールを引き出したときにできるこの隙間にゴミが溜るし▼

仕切ると圧迫感あるし、壊れたし、使う事がほぼ無し!

一枚約8万円!

我が家は、6枚つけてるから48万円も無駄にしたようです💔

スライドウォールの採用は慎重に!

本ページはプロモーションが含まれています

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です